2009年09月

20090928ぼる

20090928ぼる

「経験値2倍イベント・ボル攻城戦」ってことで、参加者は少なかったですね。イベント期間中21時と22時どっちがいいんでしょ・・・。
ラスクリSSは、死亡してロビー居たため撮影出来ずでした。

20090921FF

20090921FF

2ギルドの激しいトップ争い。両ギルドとも譲らず、残り1分でも殆ど同点でした。最後Departureがラスクリゲットかと思われたが、残り5秒で〓FUSION〓がクリを取り返し城主に。
動画撮れてませんでしたのでラスクリSSは・・・。

20090915FF

20090915FF

赤い悪魔カイリ軍団・・・誰にも止められず。スピアが四方八方から飛んできました。
ラスクリSSは、途中HDDがイッパイになって撮影ソフトが停止してました('д`)なので集計データSSより。
らすくり

20090913ぼる

20090913ぼる

2ギルドの激しいトップ争い。〓FUSION〓が最後突き放したかに見えたが、Departureがラスクリゲッチュで510点差を逆転して城主に。
らすくり


絶賛上映中(A`*)

20090912FF

20090912FF

メビウスと攻城戦の連荘、お疲れ様でした。
武器が強化され全体的に火力が上がってるので、防御力もかなり重要ですね。
らすくり

「最近動画アップしてないぞ!ゴラァー!!」と、桃尻お客様相談室に何件も電話が寄せられたので、明日にでもアップ出来ればしますヽ(A`*)ノ≡

20090910ぼる

20090910ぼる

最後ラスクリで〓FUSION〓のブルさんが1PK(データは取得出来ず)。本当は3800点チョイでしたが、僅差でXESが逃げ切り城主となりました。
ラスクリSSは、最初の方の壁ハマリでエタカ落としたと時に動画ソフト起動し忘れました('д`)

20090903FF

20090903FF

まさかの3ギルド大接戦。本気のラスクリゲッチュ争いになっちゃいましたね。イベント効果なのか、最後までクリを追ってる方が結構居て嬉しかったです。最後はDepartureのFunkyDeathさんがラスクリゲッチュして逃げ切り城主。

40分ぐらいに一度エラー落ちしてから動画撮影ソフトを起動し忘れてしまったため、本日はラスクリ画像がありません('Д`;)ラスクリゲッチュイベントで画像が無いって○| ̄|_
